ギタリストnero🧙 の「今日もギター日和🎸」

大阪在住、フリーランスのギタリストです。ライブ、レコーディング等、サポートギタリストとして活動してます。音楽、ギター関連のまめちしき、お役立ち情報、曲を投稿したりしまーす。

12/2(木) ゆしんさんライブ(●‘ω`●)ノ

アルバム「賛否両論」発売一歳記念ライブ@味園ユニバース

 

無事終了致しました〜! って二週間も経ってるや〜ん(笑)。

 

いや〜、めっっっちゃくちゃいいライブでした!!

 

バンド、ダンサーさん、スタッフさん、舞台監督さん、音響さん、映像さん、全員が一つの方向に向いてそれぞれのプロとしての誇りを持ってこのライブに向き合ってる事にとても感動を覚えました。

 

皆がそれぞれの持ち場で真剣に取り組んでるのを見ると胸キュンなんよね(笑)。

 

やっぱり僕はみんなで何かを作り上げるのが好きなんやな、って。


そんな事もあってか、通しリハーサルがすでにめちゃくちゃ良くて、
皆口揃えて今のが本番でいいんちゃうん?みたいな(笑)。

 

本番を待つ楽屋の雰囲気もめちゃくちゃ良くて、

着替えたりお化粧直したり、髪を整えたり。
はたまたケータリングのお菓子を食べまくったりするメンバーがいたり(笑)。
それぞれなりの緊張感を持ちながらもみんな笑顔で。


もう絶対いいライブになるやん!って確信しかなくて。

 

なんかこの感覚、久しぶりやなぁって感慨深かった、、。


この日に向けて今年の7月から試行錯誤を重ねてきた4本のライブ。

 

そして集大成の味園ユニバース


本来なら去年の同じ日、アルバム「賛否両論」が産声を上げた12/2に開催されるはずだったんだけど、、。


結果一年越しになっちゃったけど、

でもきっと一年後のこの日になった事は何か意味があったんだなって思うんよね。

 

少なくともいい意味しか思いつかないけどね。


いつか立ちたいと思っていた味園ユニバースのステージもたっぷり味わい尽くしましたよ。


幸せな夜をありがとうございました!

チームゆしん最高!(●‘ω`●)


https://yushiniverse.com/

https://youtu.be/BCoq4ij9m-0
f:id:nero-guitar:20211216210814j:image