ギタリストnero🧙 の「今日もギター日和🎸」

大阪在住、フリーランスのギタリストです。ライブ、レコーディング等、サポートギタリストとして活動してます。音楽、ギター関連のまめちしき、お役立ち情報、曲を投稿したりしまーす。

真夜中のひとりごと(●’ω`●)

「出る杭は打たれる」

 

大手事務所から独立して話題(叩かれてる?)になってる芸能人がここ何年かで増えてきたけど、
まさにこれからの新時代、個で生きる時代が来てる証やと思う。

 

これからは旧来のピラミッド構造の縦社会やなくて、

同じ価値観を持った個人同士で結び付く横の繋がりの社会。

 

それぞれがそれぞれの得意を持ちあって協力し合うウィンウィンの世界がもう始まってるよ。

 

コロちゃん騒動で、今までの世界がいかに歪んだ構造だったのかだんだんバレてきてる。

 

 

「自分が自分でいる事」を認められたら、きっと楽しくなるよね(●’ω`●)